.

.

.

スミソナイト(ブルー&ラベンダー)原石 & フェアリイクオーツ

『チャイルド』セット -- インナーチャイルドの癒しに

,

Tweet

スミソナイト: 34g 3.3 x 2.5 x 3.6 cm

フェアリイクオーツ:15g 3.3 x 2.5 x 3.6 cm

再びアルガンザのサロンの石の中から、インナーチャイルドの癒しに良さそうな2つをセットにしました。2008〜2009年にかけてクリスタルをレイアウトするワークを作ろうとしていた時に、ハート近辺の癒しに配置する石として迎えたもの。そのワークは結局、原石のグリッドを大規模に使う「レムリアントランスミッション」の中に統合されていったので、サロンでずっと静かに待機状態でした。

インナーチャイルド・・のテーマに添えて何度か、これまでもご紹介してきたフェアリイクオーツは、南アフリカ産のクオーツで、お砂糖をまぶしたようなドウルジーの微細結晶が表面をコートしているのが特徴。こちらは、大人の中のチャイルドだけではなく、小さな子のお守りや癒しにもおすすめです。石が好きなお子さんであれば、大事なコレクション・・宝物として、ママの管理のもと、所有させてあげてもいいかもしれませんネ。

スミソナイトは、妖精を思わせるぼこぼこした丸みのある結晶と、ファンタジックな発色が素敵な鉱物です。それでも、きれいなパステルカラーは少ないので、こちらはおすすめの1点です。淡いラベンダー、水色から、一部はグリーンも見えています。ジュディ・ホールさん「クリスタルバイブル」においても、インナーチャイルドに有効と紹介されています。ブルーグリーンのスミソナイトは特に心の傷を癒し、パニック等を和らげ、友情や育児にも良い効果をもたらすそうです。

このセットの二つを石を手に持って、深い呼吸で静かに瞑想をしたり、ハートの上に一緒に置いてのセルフヒーリング、他者へのクリスタルヒーリングにもおすすめです。フェアリイクオーツが親子ツインでもあるので、親子の問題や家族の問題などのテーマに対する癒しと解放にも良いでしょう。どちらも霊性を開く石でもありますので、インナーチャイルドに限らず、内なる天使性へと導いてもくれそうです。

 

/

8,000円

 

 


(C) Office Earh-Keeper All Rights Reserved.